昨日、息子が帰って行きました

長かったGWも終わり、いつもの日常に戻りました

今年のGWはなんだか天気があまり良くなく、風の強い日が多かったように思います

春は風が強いと言いますが…最近ちょっと酷いです

今回の息子のお土産ですが…

_DSC5511.jpg

この3点でした。 揚まんじゅうは程よい甘さで美味しかったです

さくさくブリュレは一口サイズで食べやすかったです。 そしてこの杏仁豆腐これが絶品でした

もしかしたらこのパック一人で食べれるかも…それぐらい美味しかったです

毎回毎回、違うお土産を買って来てくれる息子よ、有難う美味しく頂きました

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/880-157f2902