今日は午後からが降り出しました。

10日は我が家のにゃーさんの月命日です

あの日からまだ2ヶ月しか経ってないのですね…

お花を買って来てにゃーさんのお墓に供えました

そしたら昼寝の時に夢に出てきてくれました

にゃーさん早く生まれ変わって我が家に来てね~待ってるよ

*********************************
*********************************

粘土作っています

_DSC5508.jpg
天使うさぎさんが何か調べ物をしています

_DSC5505.jpg
助手の天使うさぎさんがお星さまを整理しています

あとは土台と小物を作って完成です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/881-b1e3d462