今日も良い天気でした

今日は風もなく洗濯日和でしたが…こんな日に限って洗濯物が少ない

*********************************
*********************************

昨日紹介しました仲良しうさぎさんが完成しました

_DSC5558.png

頭にはお花のカチューシャを色違いで作りました

先ほどtetoteさんの方へ出品しましたので宜しかったら覗いて見て下さい

ついでと言っては何ですが…以前作って置いたストラップの仔たちも一緒に出品しました

_DSC5592.jpg

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/884-ec39eb20