今日は小学校からの友達とお茶して来ました

買い物の途中で会うことはあるけど、ゆっくり話するのはホント久しぶり

久しぶりついでにパフェを食べてきました

*********************************
*********************************

昨日紹介しました「お座りねこさん」完成しました

_DSC5578.png
「今日も良い天気ですね~」 「そうですね~」

_DSC5580.png
なんとも言えないうしろ姿です

お座りねこさん、完成しましたので先ほどtetoteさんの方へ出品しました

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/886-0448d0e5