今日も良い天気

しばらく晴天が続くみたいです

*********************************
*********************************

羊毛フェルトでインコさん達を作りました

_DSC5594.jpg
「今日から新人さん達が来ることになっているんだ」 「え~そうなんですか~」

_DSC5595.jpg
「始めまして新人のコザクラとボタンです。よろしくお願いします。」 

_DSC5597.png
「新人さんも入ったことだし、全員で頑張って行こう~」 「はい、頑張ります。」

新しくコザクラインコとボタンインコが仲間入りしました

この仔たちはストラップになります。準備が出来次第tetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/887-b2268a1e