なんだか蒸し暑い日が続いています

5月だとは思えない様な気温が続いています

*********************************
*********************************

我が家のにゃーさんが虹の橋を渡ってから約2ヶ月、少し早い気がするのですが…

我が家に突然新しい家族が増えました

先週の土曜日に知り合いから子猫を譲り受け、今日までてんやわんやでした。

初めて対面した日は丁度満月で女の子らしいよと言われそれじゃあ名前は「ルナ」にしようと決めました

翌日、病院へ行ったら先生が「この仔は男の子だよ」と言われ、え~

どうりで手足が身体に比べて大きいと思った

健康状態も良く、あと一ヵ月くらいしたら予防接種しましょうと言われました

我が家へ初めて来た日は借りてきた猫みたいにおとなしかったのに…今では

餌はもりもり食べ、部屋中暴れまわり疲れたら寝ての繰り返しで体重も順調に増えて

このやんちゃ坊主に一週間振り回されっぱなしで何にも出来なかったです。

あ、名前は「ルナ」から「チョロ」になりました。この仔、長毛がミックスされているみたいで

背中にちょろっと白い長い毛が生えているんです。大きくなったらどんな毛並みになるのか

今から楽しみです

DSC_5826.jpg
「ぼく、チョロです。よろしく」

DSC_5789.jpg
「ふむふむ、新聞て面白いなぁ~」

_DSC5806.jpg
「あ~疲れた」

このわんぱく坊主のせいで私の手は傷だらけです

これからこの我が家のわんぱく坊主が頻繁に登場すると思いますので宜しくお願いします

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/889-de1ffc04