今日は昨日にくらべて少し暖かいように思います

先日、終了しましたたち耳うささん無事新しいお家に旅立ちました

ウオッチしてくださった方、検討してくださった方、本当に有難うございました

昨日は久しぶりに友達に会っておしゃべりをしてたので編み編み、チクチクはお休みしました

彼女とは小学校からの付き合いで…もう何年になるんだろう

最近、会って話するのは健康の事とか…あ~歳とったなあ~

本日、ポンチョを着たパンダさんをオークションに出品しました

bbb.jpg

bb.jpg

ポンチョを外してマフラーを巻いてみました

もし、良かったら覗いて見てください

これから、おねむなひつじさん親子に小物を作ろうと思っています 

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/89-228b5d33