今日も一日良い天気でした

明日も暑い一日になりそうです

*********************************

この度、我が家のチョロ君なんですが…訳あって改名しました

まぁ別に訳なんてないのですが…チョロって案外言いにくいんです

そこで新しい名前は「もん吉」になりました。なぜもん吉かと言いますと

ふっとした瞬間子ザルに見える事があるからです

これからはもん吉君、愛称はもんちゃんです

DSC_5977.png
「いろいろあって今度からもんちゃんになりました。よろしくね」

このもんちゃん、相変わらずのやんちゃ坊主で毎日暴れまわっています

人間でいえばまだ4歳児、子猫ってこんなに暴れるものなのでしょうか?

寝顔は本当に天使みたいに可愛いのに、起きたら…
_DSC6199.png

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/892-5829bc12