昨日は梅雨特有のジメジメした一日でしたが

今日は朝からスッキリとした青空で気持ちの良い一日でした

空を見てると何本もの飛行機雲が行き交っていて、それを見ていると

「あ~私の住んで居る所はこんなに飛行機が飛んでるんだなぁ~」と改めて感じました

*********************************
*********************************

我が家のもんちゃんをモデルに羊毛フェルトでねこさん作っています

_DSC6405.png

_DSC6409.png

今回は今まで使ったことの無い色の羊毛で作っています

おねむり猫さんです

ホント寝ている時は天使なのになぁ~

*********************************

今日のもんちゃんです

DSC_6144.png

旦那の座椅子の上に乗って得意げなもんちゃんです

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/893-ee25d0b5