今日も一日暑かったです

梅雨に入ったせいか湿気が多い気がします

先日、やっとコタツを片付けました

そろそろ扇風機の季節でしょうか?

*********************************
*********************************

我が家のもんちゃんをモデルにした羊毛フェルトが出来上がりました

お眠りシリーズになっています

まずは先日紹介しましたお眠り猫さん

_DSC6565.png

長座布団を作ってあげました

次に新しいお眠り猫さん

_DSC6553.png
座椅子に座って寝ている猫さんです

もんちゃんに邪魔をされながら、チクチク作っています

*********************************

今日のもんちゃんです

DSC_6179.png

我が家に来てもうすぐ一ヵ月になります。

体重も増えて来たときの倍になり、出来る事がだんだん増えてきて一時も目を離せなくなりました

爪を切るのも一苦労で…何故か私だけに戦闘態勢になるので毎日何処かしら傷が付いています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/894-0918016d