今日も暑かったですね

明日も暑いみたいなので皆さん熱中症には気を付けて下さい

*********************************
*********************************

羊毛フェルトで作っている「お眠り猫さん」シリーズの第三弾が出来ました

_DSC6685.png

_DSC6688.png


第三弾の仔はベッドで気持ちよく寝ている猫さんです

これで「お眠り猫さん」シリーズが全部出来上がりました

*********************************

我が家のもんちゃんですが…今日予防接種に行ってきました

三か月になったのでワクチンを打ってきたのですが、行きと帰りのの中では大騒ぎで

帰ってきたら疲れ切ったのか爆睡していました

起きたら何時ものもんちゃんに戻っていました

DSC_6303.jpg
「今日は疲れたにゃ~」

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/895-04ff7157