いや~昨夜の雷は凄かった あまりの凄さに目が覚めました。

慌てて洗濯機の電源を抜きに行きました…旦那が

今日は過ごし易い一日でした

明日は暑くなりそうです

*********************************
*********************************

もんちゃんに邪魔をされながらチクチクしていた「お眠り猫さん」たち

_DSC6692.png

先ほどtetoteさんの方へ出品しました。宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************

我が家のもんちゃん、昨日出来なかった事が今日出来るようになったりと

日々成長しています。体重も1.1㎏になりました

毎日イタズラばかりしては旦那に怒られています

ゴミ箱も蓋付きのゴミ箱に変えました

DSC_6664.jpg

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/896-afb330b7