すっかりブログの更新がご無沙汰してしまいました

ご無沙汰していた間に7月になりすっかり夏になってました

ちらほらと蝉の声も聞こえてきて「あ~夏がやって来たなぁ~」と…

夏は嫌いです、暑いのは苦手です

*********************************
*********************************

本当に久しぶりにあみぐるみを作っています

もんちゃんが我が家にやって来てから羊毛フェルトは作っていたのですが

あみぐるみは全然と言って良い程作っていませんでした

最近になって、もんちゃんの生活リズムが出来て来たので久々に毛糸に触りました。

作っているものはストラップの仔たち

_DSC7098.png

この子達には夏らしい服を作る予定でいますが…もんちゃんが寝ている間しか出来ないしなぁ~

*********************************

我が家のもんちゃんですがこのほど首輪デビューしました

DSC_7071.jpg

相変わらずのやんちゃ坊主で、毎日生傷が絶えません

もんちゃんといると一日があっという間に過ぎて行きます

大きくなって体重も1450gになりました

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/897-2b81316f