今日は久しぶりに朝から強い日差しが降り注ぎ

気温的には暑くはないのだけど…暑い

火曜日あたりまで良い天気が続きそうです

*********************************
*********************************

先日紹介しました、あみぐるみのうさぎさんたち出来上がりました

_DSC7265.png

ピンクと黄色の生地でお揃いの洋服を作りました

先ほどtetoteさんの方へ出品しましたので宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************

今日10日はにゃーさんの月命日でした。お花を買って来て供えました

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/898-9f5a1d0e