今日も、とってもいい天気でした

そんな、いい天気とはうらはらに私の心は鈍よりです

なぜかと言いますと…

今、とっても切羽詰まってます

私のあみっ仔ちゃんを置いてもらっているレンタルBoxがあるのですが…

先月はあまり売れてなかったので、のんびりしてたのですが

先日、見に行ったら…な、なんとスカスカ どないしょう

とにかく作らないと、せっせと編まないと

と言う事で、只今量産中です

CIMG3488.jpg
2個は出来たけど、あとストラップ用の服と帽子を作らないと 

ここ何日かブログの更新もそこそこに頑張りました

そして今日、やっと出来あがりました 

CIMG3510.jpg

ようやく明日持って行けます 疲れました 

ポンチョを着たパンダさん オークションに出品中です

宜しかったら覗いて見て下さい

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/90-e8a4caff