いや~梅雨が明けました、昨年より2日早いそうです

梅雨が明けた途端、暑い、暑い

今日、髪を切って来ました ショートにしたら頭が軽くなりました

*********************************
*********************************

先日紹介しました「くつろぎうさぎさん」に長座布団が出来ました

長座布団が出来たので、先ほどtetoteさんの方へ出品しました

_DSC7635.png

宜しかったら覗いて見てください

*********************************

我が家のもんちゃん、相変わらずのやんちゃ坊主です

DSC_7232.jpg

今日も相棒のプードルさんをゲシゲシしています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/905-2e55bd80