昨夜から続いたで湿度が高く、凄く不快感で気分が悪いです

明日からはで気温も高くなるみたいで本格的な夏の到来です

巷では夏休みになったみたいで、何処へ行っても人ひとヒトで買い物から帰るとぐったりします

最近ではスイカと甘酒でなんとか生きています

暑いのは嫌いだ~

*********************************
*********************************

今度も羊毛フェルトで「お眠りきつねさん」を作りました

_DSC8001.png

_DSC8003.png

気持ち良さそうに寝ているきつねさんです

あとはこの仔に長座布団を作って完成です

*********************************

我が家のもんちゃん、最近では昼間ゲージの中で寝なくなり

何処で寝るかと言いますと…クーラーのあたる特等席で爆睡しています

_DSC7977.jpg

最近ではクーラーを入れないと寝なくなりました。猫も暑いよね

猫って体温が上がると肉球の色が何時もより濃いピンクになるの知ってました?

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/906-b2ac613d