毎日暑い日が続いていますが…夏バテしていませんか?

毎日クーラーのある部屋で過ごしているとなんだか身体がだるいです

でもクーラーなしでは生きていけない私ともんちゃんです

我が家のもんちゃん、ある時間になるとクーラーを付けろと催促します(なんて猫だ)

今もスヤスヤと寝ています

_DSC6830.jpg

*********************************
*********************************

次に作った仔を紹介します。 ペンペン王国のペンペン王子さまです

_DSC8102.png
「やぁ~僕ペンペン王子だよ。今日はバカンスに海に来てるんだ」

「皆には内緒だけど僕泳げないんだ、だから浮き輪が必要なのさ」

_DSC8105.png

ペンギンなのに泳げないなんて…

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/908-a5aa794b