今日は珍しく朝から爽やかで気温も28度くらいでとっても過ごし易かったです

最近は一日中クーラーを付けていたのですが今日はまだ付けていません

でも夜は窓を閉め切ってしまうのでそろそろ付けないといけないかなぁ~

*********************************
*********************************

昨日紹介しました粘土のうさぎさんとねこさん、土台に設置して完成しました

_DSC8241.png
向日葵とうさぎさんにはリュックサックを付けました

_DSC8247.png
向日葵とねこさんには花かごを付けました

_DSC8250.png

先ほどtetoteさんの方へ出品しましたので宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/911-d7e9cda1