今日も暑い一日でした

早いものでお盆も終わり日常に戻るはずだったのに…

今年は何故か、我が家の息子はお盆を過ぎてから帰って来ました

聞いたところによると、お盆休みは10日あるそうで(休みが10日もあるなんて、なんて会社だ)

只今、飯炊きおばさんになっています

昨日はから揚げ、今日はハンバーグ、明日はお刺身かな?

取りあえずは何でも食べてくれるので、作り甲斐があります

そんな息子が今回買って来てくれたお土産は

_DSC8361.jpg
とらやの水羊羹です。さっそく美味しく頂きました

DSC_8369.jpg
papabubbleの詰め合わせ

私、あまり飴は好きじゃあないのですが…これは大好きです

で紹介されるだけあってとっても美味しいです。

田舎では手に入らない物を買って来てくれるので毎回楽しみになっています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/912-e75dd278