16日に帰ってきた息子が今日帰って行きました

今度帰って来るのはお正月でしょうか…

我が家のもんちゃん、初めて見た息子に戸惑いながらも興味津々で

息子の部屋へ行ってはペイと外へ出されていました

何時もと違う環境に興奮気味で夜も戦闘態勢で暴れまくり

ある日の深夜、事件は起こりました

暴れまくるもんちゃんをなだめようと手を出したらガブッとやられ、その時は何ともなかったのが

暫くして何だかパジャマの袖口辺りがヌメヌメしてるなぁ~と思い触ったら…ち、血が~

手とパジャマにベッタリと血が付いてる~ え~どこから出た血なの~

少々パニクリながら見てみると、右腕に傷が~ 全然気が付かなかったよ~

傷の割に出血が多かったのでビックリしました

今もブログを書くのを邪魔ばかりしてくる困ったもんちゃんです

DSC_8039.jpg
「だって、いつもと違うからちょっと興奮しただけだもん」

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/913-37ae0770