久しぶりの更新になってしまいました

今夜は中秋の名月でした

皆さんの所では綺麗なお月様が見えましたでしょうか?

*********************************
*********************************

季節も夏から秋に移り変わり、これから我が家では一番忙しい時期になって来ました。

そのため雑務に追われ、中々あみあみする事が出来ず…

ここから進みませ~ん

_DSC8614.jpg

この仔はいつになったら完成するのだろう

*********************************

もんちゃんが我が家にやって来てから4ヶ月経ちました

体重も3㎏になり、運動量も激しくなって、高い所に上りたがって困っています

我が家のもんちゃんは甘ったれな男の子です。一匹になるのが嫌いですぐに鳴いて誰かを呼びます

_DSC8488.jpg
「だって、ひとりは寂しいんだもん」

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/917-fdad05a1