朝晩、めっきり涼しくなってきました

夏に大活躍した扇風機も最近では出動回数が減って来ました

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが…本当ですね。もうすぐお彼岸です

*********************************
*********************************

涼しくなってきたので、少しですが制作意欲が出て来たので粘土始めました

_DSC8762.jpg

ハロウィン物が作りたくなったので、ハロウィン猫さんを作りました

あとは小物を何点か作る予定です

*********************************

先週、姪っ子の結婚式に出席して来ました

最近の結婚式は趣向を凝らしてあって、とても楽しく感動的なお式でした

結婚式の次の日は帰るまでに少し時間があったのでホテルの近くを散策して

そこで見つけたのがこれ

_DSC8687.jpg

某テレビ局のドラマで出てきた七味(ドラマはもう終わっちゃいましたが…)

見つけた時はテンションで早速買ってきました。

*********************************

DSC_8282.jpg

我が家のもんちゃん、涼しくなって来たので寝てばかりいます

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/918-a3e2d951