今日は一日でした。

気温も19度くらいで肌寒く長袖を着ました。明日は25度くらいだそうで

この気温差が曲者でして、体調管理には気を付けないと…。

*********************************
*********************************

粘土のハロウィン猫さん達の小物が出来上がりました

作ったのはこの仔達
_DSC8765.jpg
チビくろねこちゃんず カボチャに乗っている仔、カボチャの中に入っている仔

_DSC8766.jpg
そして~うしろ姿

あとは台に設置して完成です

*********************************

今日は一日のせいでだるいのか、我が家のもんちゃんこんな状態です
DSC_8667.jpg
ちょっとこわいもんちゃんでした

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/919-7d4a0616