今日から11月だと言うのに、こんなに暖かくっていいんだろうか

最近の天候不順はやっぱり変ですよね

3か月予報だと、今年の冬は大雪になるそうな 寒いのは嫌だ~

昨日、紹介したお部屋にひつじさん親子に来てもらいました

CIMG3532xxx.jpg

御覧の通り、もうグッスリ 夢の中です

親子で、どんな夢を見てるのなぁ~ ”いい夢みろよ~”

CIMG3534.jpg
『ハロウィンが終わったばかりなのに、もうクリスマスですかにゃー

にゃーさんが驚いたのも無理ないか… ちょっと早いけど粘土でツリーを作りました

このツリーが活躍するのはまだまだ先になりそうですけど…紹介まで

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/92-c9ae96b4