今日は久しぶりの

嬉しくて洗濯を沢山してしまいました

今年はなんだか秋晴れが少ないような気がします

只今、我が家は一年で一番忙しい時期に入っているので毎日ぐったりです

家に帰って夕飯の支度をするのがやっとなので、あれから全然編み編みが進みません

気が付けば今日で9月も終わり明日から10月ですよ。 月日が経つのが早いです

あみっ仔でハロウィン物を作りたかったけど今からじゃ間に合わないし…

そんなこんなで紹介するものもないので

我が家のもんちゃんでもどうぞ

DSC_8451.jpg

DSC_8447.jpg


明日も頑張ります

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/921-263c81a5