気が付けば、前回更新してからどれだけ時間が経ったのだろう

10月も半ばになり、ハロウィン物を作りたいなぁ~と思っていても、もう間に合わない

家の仕事も一段落しましたので、これからあみあみの方を頑張って行きたいと…

そんな決意をする私を邪魔する奴が…そう、我が家のもんちゃんです

ますます、やんちゃになり手を焼いています。とてつもない甘えん坊さんで

一人になるのが嫌いで、部屋に誰も居なくなると、凄い声で鳴いて暴れだします。

体重も今日測ったら、3.8㎏になってました。

IxWHSQzLQklnQTl1476878427.jpg

*********************************

久しぶりに、あみぐるみのストラップ作っています

_DSC9486.jpg

まだパンツ状態ですが、もんちゃんに邪魔されながら頑張って仕上げたいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/922-b00d7193