今日はとっても気持ちの良い秋晴れの一日でした

とても11月だとは思えないくらいのポカポカ陽気でした

でも、この陽気も明日までで、明後日はになるみたいです。

親戚の叔母さんが少し体調を崩したと言うのでお見舞いに行って来ました

この叔母さんは可愛い物が大好きなので、あみぐるみを作って渡したら喜ぶかなぁ~と思い

毎日少しずつ作って、昨日やっと完成しました

_DSC0160.jpg

_DSC0157.jpg

レトロっぽいワンピースを着たうさぎさんです

叔母さんに渡したら、とっても喜んでくれました。少しでも癒しになってくれれば良いのですが…。

*********************************

今年初めて干し柿を作ったのですが…今日食べてみたら美味しかったんです

干し柿って買うと結構お高いので自分で作ってみました

_DSC0161.jpg

でも、不思議ですよね、渋柿なのに干すととっても甘くなるなんて

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/928-27c7e377