2016.11.22 疲れた~。
またまた、久しぶりの更新になってしまいました

毎日、雑務に追われて…(なーんて言い訳でしょうか)

昨日、久しぶりに東京に行って来ました

東京と言っても、東京ドームですが…。某アイドルグループのコンサートを見に行って来ました

ドームへは以前ビジュアルバンドのライブに行ったきりだったので

結構ハードスケジュールを立ててしまったのでもう必死でした

グッズを買うのに2時間位並んで、その内は降って来るし…

でも、コンサートはとっても楽しかったです

_DSC0269.jpg

今日になって身体がガタガタで歩くのさえ辛いです

いや~疲れました

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/930-ea2dc74f