今日は暖かく気持ちの良い一日でした

昨日今日と天気も良いのでこんな日はめったにないと思い外仕事をしました

久しぶりに身体を動かしたら…疲れました

*********************************
*********************************

今、新しく作っている物それは…羊毛フェルトで作ったブローチ

_DSC0468.png

_DSC0469.png

これはまだ試作品で、我が家のもんちゃんモデルを作ってみました

*********************************

我が家のもんちゃん、相変わらずのやんちゃ坊主です

最近はコタツに入って寝ることが多くなって来ました

DSC_8729.jpg

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/932-3a040ca6