1月1日に帰ってきた息子が今日帰って行きました

今回は今までになく、一週間居ました

この一週間、飯炊きおばさんになり、私なりに頑張ったと思います

まぁ、基本なんでも食べてくれるので、作り甲斐はありました

ウチのもんちゃん、息子の事が何故か気に入って、部屋の前で待っていたり

トイレや風呂まで着いていくありさまで、今度帰って来るときはどうなることやら

今回の息子のお土産は

_DSC1048.png


_DSC1050.png

両方とも美味しく頂きました

さぁ、これからは少し気合を入れなおして、作品つくりを頑張らないと

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/937-b97492d5