2011.11.04 明日…♪
今日の午後、旦那と買い物に出掛けた時の事

買い物が終わって銀行へ行こうと思ったら…後ろから救急車が

路肩によけてやり過ごして見てたら、すぐ前で止まって

よーく見てみたら、な、なんと車がひっくり反っているではないか

その横で女の人がうずくまってる

事故ったばかりみたいで、まだ警察も来てない あたりは騒然としてました

暫く見ていて、その場を後にしましたが…

旦那と出掛けると、なにかに出くわします。今日みたいに事故だったり、前は火事にあったことも

皆さん、車の運転には気を付けて下さいね

CIMG3542.jpg
『くまさん、お出掛けですかにゃー』
『にゃーさん、ぼく明日新しいお家に行く事になったんだ』

CIMG3543.jpg
『え~じゃあお別れなのにゃー、寂しくなるにゃー』
『にゃーさん、ぼくの事忘れないでね』

そういえば、にゃーさんって今まで何人こうやって見送っているのかなぁ

なんとなく、にゃーさんの目が潤んで見えるのは私だけかなぁ

ちょっと、しんみりしてしまいました

気を取り直して、うささんとひつじさん親子オークションに出品しています

宜しかったら覗いて見てください

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/94-0d67a456