今日は気温的にはそんなに低くないのですが…なんだか底冷えがする

なので、カイロ貼りました

きょうは2月3日、節分です

最近は豆まきより恵方巻きを食べる方が支流になってきています

そんな我が家、今日は寒いので「おでん」になりました

今、ストーブの上で煮込んでいます 今日の夕食は楽だな

*********************************
*********************************

羊毛フェルトでねこさんたちのブローチ作りました

_DSC1458.jpg

先ほど、tetoteさんの方へ出品しましたので、宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/941-eb180b26