今日はが出ているものの、風が強く、身体の芯から凍えてきます

さっき外を見たら綺麗なお月様が出ていました

明日も寒い一日になりそうです。

明日は土曜日で祝日、なんだか休みを損した気分になるのは私だけ…。

*********************************
*********************************

先日紹介しました、あみぐるみのうさこちゃん、先ほどtetoteさんへ出品しました

_DSC1551.png

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************

今日10日はにゃーさんの月命日、お花を買ってきました

早いもので来月で一年経ちます

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/943-b2fc165b