今日2月22日はニャンニャンニャンで猫の日だそうです

それじゃあ、犬の日は1月11日なのか(ワンワンワン)

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、我が家にもキジ白の「もんちゃん」がいます

その前は、にゃーさんと言う三毛猫を飼っていましたが、

昨年の3月に虹の橋を渡って行ってしまいました

その後、縁があってその年の5月にもんちゃんが我が家にやって来ました

kkT3fNA62ruDGLR1477218060_1477218163.jpg
こんなに小さかったのに~

1D2ymFO6RFHEwow1481264780_1481264855.jpg
だんだん貫録が付いてきて

mY4wTFWUd_9vPBe1485864668_1485864760.jpg

まだまだやんちゃ盛り真っ最中ですが…寝顔はとっても可愛いです

cdxUFTaAA3rWwR01481543883_1481544142.jpg

我が家に癒しと笑いを与えてくれるもんちゃん

猫にしては少々ドジなところがありますが…これからも元気でヨロシクね

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/946-1fbd8deb