今日は3月5日、日曜日です

すっかり春めいて来て、うぐいすの鳴き声で目を覚ましたりしています

花壇の水仙も花を咲かせていました

今日は一日暖かく、洗濯日和だったので、もんちゃんの毛布を洗いました

*********************************
*********************************

只今、羊毛フェルトで「きつねさん」を作っています

_DSC2001.jpg

まだまだ途中ですが…この後何を作ろうか思案しながら作っています

*********************************

HJnhP6Ts5QwxENN1488112106_1488112692.png

ウチのもんちゃん、とにかく爪切りが嫌いで、大騒ぎしながら爪を切って

終わった後は、もんちゃんもだけど、こっちの方がぐったりです

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/947-d4778f52