我が家のにゃーさんが虹の橋を渡ってから、早いもので一年経ちました。

昨年の今ごろは何していたんだろうと、記憶をたどろうとするのですが…

なんだか記憶が曖昧でよく覚えてない、と言うより思い出したくないのかも

にゃーさんとは15年一緒に居ましたから

にゃーさんが居なくなってから、暫くしてもんちゃんが我が家にやって来ました。

やんちゃ坊主で凄く手が掛かるもんちゃんのおかげで、少しずつ悲しみは和らいできましたが

なにかにつけ、にゃーさんともんちゃんを比べてしまいます。

そりゃ~老猫と子猫では比べようもないのですが…

今日はお花を買って来てお墓に供えました。

にゃーさん、先に逝った子供たちには会えましたか?

いつか生まれ変わったら、また我が家にやってきてね。 待ってるよ

CIMG8745.jpg

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/948-13d59a56