昨日は暖かく良い天気だったので、お彼岸も近い事なので

お墓掃除に行って来ました

おかげで今日は筋肉痛で腰が痛いです

日頃の運動不足なのか、最近普段と違うことをすると身体の何処か痛くなります

*********************************

先日、紹介しました「きつねさん」が座る切り株が出来ました

_DSC1874.jpg

あとは「きつねさん」を完成させないと…

********************************

ウチのもんちゃんです、猫ってなんで空き箱が好きなんでしょうね

DY3lbQ0upLIVVnD1487761531_1487761589.jpg

GYaM6lXbk1okPNA1487761784_1487761859.jpg

もうこの箱もボロボロになっていまいましたが…捨てられません

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/949-638d2ac7