今日は気持ちの良い天気でした

髪をカットして来ました

髪を切ったら、なんだか気持ちも軽くなりました

*********************************

羊毛フェルトの「きつねさん」が出来上がりました

今回のテーマは、きつねさんが何でも希望が叶えられる魔法の石を探して旅をして

やっと魔法の石を探し当てて、何をお願いしようかと考えている所です

DSC_2108.png

_DSC2080.png

DSC_2102.png

先ほどtetoteさんの方へ出品しましたので、宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************

ウチのもんちゃん、最近はハミガキと爪切りが苦手ですぐに隠れてしまいます

E5OKFvcupNXGkE01489839678_1489839932.png

PEu2O3uXp21vH0a1489839150_1489839330.png

もんちゃ~ん、人間も猫も歯は大事だよ~

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/950-61d7c2ee