昨日から肌寒い日が続いています

今週末には暖かくなるみたいです

あみぐるみで、新しい仔を作っています

DSC_2517.jpg

今度の仔はおすわりタイプです

おすわりタイプは初めてだったので、パンツを作るのに苦労しました

*********************************

sO87DpTvdH5bklG1491997751_1491997787.jpg

ウチのもんちゃんも一歳になったので、おやつをあげようと思い

最初はクンクンと臭いを嗅いでいたのですが、すぐに食べ物だとわかってペロリ

最近ではおやつも沢山あって選ぶのに大変です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/955-7f2fccd6