今日は肌寒い一日でした

明日から少しは暖かくなるみたいです

今日は我が家は断舎利日、なぜなら明日がゴミの日だから

今はタンスの中を空にする作業をしているのですが…中々手ごわいです

*********************************

先日、後ろ姿だけだった「天使うさぎさん」

恥かしがり屋の天使うさぎさん、今日はお顔を見せてくれました

DSC_3169.png

「恥かしいから、あんまり見ないでね

この「天使うさぎさん」と羊毛フェルトの「お眠りねこさん」

明日、tetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/961-b5258031