ここ数日肌寒い日が続いていました

明日からは少し暖かくなるみたいです

「タカラバコマーケット」用に作っているミニっ仔たちです

DSC_3425.jpg

作っている途中なので、なんだかボサボサです。

この仔たちは全員うさぎさんになります

これから耳を作って、あと大きい仔も作りたいなぁ~

出来たら、6月中に全部仕上げたいと思っているのですが…なにせウチには小悪魔がいるので思うように捗りません。

内心ちょっと焦っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/966-b01c94e3