今日は過ごし易い一日でした

明日は少し暑くなるみたいです

*********************************
*********************************

7月15日~17日 三重県鈴鹿市、イオンモール鈴鹿で開催される

【夏のタカラバコマーケット】に出品するあみぐるみの紹介です

DSC_3013p.jpg
ミニ人型の仔たち、ストラップになっています♪

DSC_3538.png
ミニっ仔ちゃんたち、ストラップになっています♪

DSC_3529.png
少し大きな仔たち、おまけのレジンも付いています♪

DSC_3917.jpg
大きな仔たち、頑張れば一人で立ちます♪

DSC_3869.png
おすわりの仔たち♪

委託番号は【52た】です

今回初めての参加です、良いご縁がたくさん出来るといいなぁ~と思っていますので宜しくおねがいします

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/975-2af082bf