毎日暑い日が続いていますが、体調など崩していませんでしょうか?

昨日やっと梅雨が明けたと思ったらこの暑さですよ

おまけに台風5号は瞑想台風になっているし、その影響か来週は酷暑が来るみたいで

我が家のが朝からフル稼働しています。

最近、レシピ動画にハマっていまして、何品か作ってはみたのですが…

何故か動画のようにはならない。まぁ、うろ覚えに適当に作っているからだと思うけど

見た目は多少違っていても、美味しかったです

*********************************

只今、minneさんの方で、イベントから帰ってきた仔たちを出品しています

DSC_3893.png

DSC_3869.png

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/978-34b2180d