今日はとっても気持ちのいい一日でした

でも、明日はになりそうです。来週から少し寒くなるみたいです

巷では、クリスマスのCMが流れていますが…なにかクリスマス仕様の編みぐるみを作りたいなぁ

と、また悪い虫がウズウズしている今日この頃です

たれ耳うさちゃんにポンチョの他にマットとミニミニうさちゃんを作りました

CIMG3562.jpg

このミニミニうさちゃん、耳を入れて6㎝位で今まで作った中で一番小さいです

マットはモチーフを4つ編んでつなげてみました

今日のにゃーさん 相変わらず、夜は爆睡してイビキがうるさくてしょうがないです

まるで中年おやじみたいです(これは目玉おやじだろう)

CIMG3559.jpg

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/98-a2ef5bcd