まだまだ残暑が厳しい日々が続いています

それでも朝晩はだいぶ涼しくなったように感じます

今年のお盆はちょっとした不思議な事がありました(私の気のせいかもしれませんが…)

にゃーさんが虹の橋を渡ったのは昨年の3月でもんちゃんが我が家へ来たのはその年の5月

昨年のお盆では別に変ったことはなかったのですが

今年のお盆になったら、ウチのもんちゃんが変な行動をするようになりました。

いつもにゃーさんが居たところをじーっと見ているのです。

普段は全然見向きもしないところなのに…しかもお盆の間だけ

もしかしたらお盆でにゃーさんが帰って来ているのかなぁ~と思ってしまいました。

CIMG2771 (2)

ウチのもんちゃん、お盆の間中ソワソワして落ち着かなかったです。

にゃーさん、来年もお盆になったら帰っておいでよね~

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/980-52fd0e4c